劇団からくり人 第二回目公演
苫小牧市民文化芸術振興助成事業
「かりそめの色彩荘」



ー取り壊しまでの七日間、ここで暮らしてみませんか?−
古びたアパートに張られた、一枚の紙から始まった。

後援:苫小牧市・苫小牧市教育委員会・苫小牧民報社・北海道新聞苫小牧支社

日時
2010年10月9日(日曜日)
開場 13時30分
開演 14時00分
場所:さいとう楽器音楽館

★チケット料金
一般前売り1000円、当日1300円です。
高校生以下前売りは500円、当日は800円です。
(一回目公演の時のように、特別割引なんて言うのがあるかもしれません!情報は随時ブログをチェック!)
 
 
★チケットは電話、メールにて受付です。
電話は090−9754−6767でメールはからくりのメールアドレス
karakuli_bito@yahoo.co.jpへどうぞ!
 (チケット販売してくださるところが増えましたら随時更新)
 
★当日連絡、お問い合わせはからくり専用の携帯(チケット予約と同じ番号)の090−9754−6767で連絡を受け付けております
お気軽にどうぞ!


脚本:乙崎櫻也



あらすじ

築数十年経つ古びたアパート「色彩荘(いろどりそう)」

住んでいる住人も少なく、近々取り壊されることとなったこのアパートに一枚の張り紙が…。
「取り壊しまでの七日間、ここで暮らしてみませんか?」

その張り紙を見て』集まったのは、それぞれに事情を抱えた個性的な三人、葵、茜、すみれ。
その三人を迎えたのは、このアパートの唯一の住人、美土里。

取り壊しまでの七日間で明かされる、それぞれの事情、そしてある秘密…。

その秘密を知った彼女たちが最後に出した答えとは…。



スペシャルアドバイザー:太田真介(COLORE)
 
演出・企画・制作・主催は劇団からくり人

inserted by FC2 system